ご依頼・お問い合わせ

< お客様へのお願い >
・カバーの洗い場としてお風呂またはベランダをお借りします。
・電気、水道、ガスをお借りします。
・作業前にお掃除箇所の確認をいたします。
・清掃箇所の荷物は事前に移動をお願いします。
・不在時のサービスは行っておりません。
 ただし、作業中に外出されることは可能です。作業の前後には立会いをお願いします。
・事前に伺った内容と著しく異なる場合は、追加料金が生じる可能性があります。
・取り外しができない箇所や故障している場合などは、部分的な作業のみになる場合や作業を承れない場合があります。
・専用の道具・洗剤を使用しますが、設備の劣化などにより塗装がはがれてしまう場合があります。
・研磨作業が必要なクリーニング作業の場合、設備に細かな傷がついてしまうことがあります。
・変質や染色などの汚れは、クリーニングでは完全に落とすことができない場合があります。
・10年以上経過している設備については保障できない場合があります。

< 変更・キャンセルについて >
予約成立後の変更・キャンセルは、作業の6日前まで承ります。
期限を過ぎてのキャンセルは、5日前から2日前までは予約金額の25%、前日までは50%、それ以降は100%のキャンセル料が発生することがございますので、ご了承ください。
 
< よくあるご質問 >
Q.追加料金がかかる場合がありますか?
A.当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。

Q.クレジットカードには対応していますか?
A.対応しておりません。当日作業後に現金でお支払いください。

Q.無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
A.付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代は当店が負担いたします。

上記をご確認の上、下記必要事項にご記入頂き、送信して下さい。
内容を確認しましたら、担当よりご連絡させて頂きます。


お名前 ※必須
フリガナ
Eメールアドレス ※必須
Eメールアドレス(確認用) ※必須
確認のため、同じメールアドレスをもう一度入力してください
電話番号 ※必須
お住いの地域 ※必須
メッセージ概要 ※必須


メッセージ ※必須
ご希望日