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ご利用の流れ
ご利用の流れ
お申込みからサービス提供までの流れを、わかりやすくSTEPごとにご紹介します。初めての方でも安心してご利用いただけるよう、各段階で丁寧にサポートいたします。
お申込後、清掃をご希望のエリアを担当する営業スタッフよりお電話いたします。お客様のご希望内容や清掃箇所の状況をお伺いし、内容によってはその場で概算料金をご案内させていただくことも可能です。
正確な価格をご案内するために、実際の清掃希望箇所を拝見させていただく場合がございます。お電話だけでは把握しきれない現場の状況を確認した上で、適正なお見積もりを行います。※現地確認はお見積もりの一環として行いますので、費用は一切かかりません。
お見積もり内容にご納得いただけましたら、正式なご注文として承ります。その後、お客様のご希望日時を伺い、清掃専門スタッフのスケジュールと調整の上、作業日時をご案内いたします。
確定した日時に、清掃専門スタッフ1〜2名が車でお伺いします。清掃に必要な機材を積載しているため、駐車スペースの確保をお願いしております。もしご用意が難しい場合は、別途駐車場代をご負担いただく場合がございます。詳細は営業担当までご確認ください。
清掃箇所に応じて最適な洗剤と方法を使い分け、汚れをしっかり除去し、丁寧に仕上げます。各サービスの詳細は「清掃メニュー」にてご確認いただけます。作業完了後には、ご報告とあわせて、清掃箇所を使用する際の注意点なども丁寧にご説明いたします。
清掃完了後、後日担当者が仕上がりの確認とあわせてご請求にお伺いします。お支払いは現金でお願いしておりますが、ご要望や気になる点があればその際にお気軽にお申し付けください。※現金でのお支払いが難しい場合は、清掃ご依頼前に担当へご相談ください。
よくある質問
よくある質問
.ご希望に応じて、お客様が留守の間でもお掃除を承ることができます。ただし、作業開始時と終了時には、確認のため、立ち会いをお願いしています。
.もちろん、大丈夫です。ご案内方法としては営業スタッフよりお電話にてご案内させて頂くケースと実際にご訪問させて頂き、状態確認後にご案内させて頂くケースがございます。どちらでもお見積りは無料にて承ります。
.ご希望日を頂いたのち、スタッフの空き状況を以って調整という形をとらせて頂いております。年末など、時期によっては大変混雑する場合がありますので、予定がお決まりになり次第、できるだけ早めにご連絡いただくことをおすすめします。
.ハウスクリーニングご提供時に電気と水と駐車場をお借りする形になります。特に入居前、退去後のハウスクリーニングをご依頼頂ける方は、電気と水が使用できる状態であることをご確認頂いてからのご依頼をお願い致します。